旅行プランの決定や出発までの流れ
flow
旅行プランやご予約のお手続きなど、お客様とのやり取りは主にお電話やメールで行っております。非対面でも安心して旅行の手配をお任せいただけるよう、一人ひとりに寄り添う丁寧な対応を心がけています。
ご来店でのご相談も歓迎です。全ての方が旅行を楽しめることを目指したサポート体制を整えておりますので、小さなお子様連れの方や体力に自信のない方などもお気軽にご相談ください。
ご利用の流れ
よくあるご質問
今までにいただくことの多かったご質問とその回答をご紹介しておりますので、ぜひご参考になさってください。ホームページ内で解決しない疑問やご不安などは専用フォームからいつでもお気軽にご質問いただけます。
お電話でのお問い合わせも歓迎です。大手旅行会社にはない一人ひとりに寄り添う細やかな対応やプランニングで、今までにない旅行の思い出づくりを丁寧にお手伝いいたします。
- 相談は無料ですか?
- 30分以内のご相談でしたら無料で承ります。
その後は料金表に則った金額をいただきます。
- キャンセルポリシーを教えてください。
- 宿泊か日帰りか、また海外か国内かによってキャンセルポリシーは変わってきます。
そのためキャンセルポリシーにつきましては、標順旅行業約款に準じたうえ、お申し込みいただく個々のプランに記載しております。
- 予約内容の変更はいつまで可能ですか?
- 空き状況やご要望によって、ご対応できる場合とお受けいたしかねる場合がございます。
変更がございましたらなるべく早い段階でご相談ください。
また、変更手数料が発生する場合がございますのでご了承ください。
- 社員旅行の企画はいつから始めればいいでしょうか?
- 宿泊先の空き状況や季節によっては満室となる場合もございます。
企画の前に事前にご相談いただけますとスムーズにご案内できますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。
- 領収証は発行できますか?
- 可能です。
インボイス番号を記載した領収証の発行も可能です。
必要な場合はお気軽にご相談ください。
Contact us
まずはお気軽にご相談ください。